医薬品ではないルナメアACについて

ルナメアAC美しさを手にいれる

ルナメアACの洗顔に関する商品には、アクネ菌を取り除くための殺菌剤が全く使われていません。

そのため、肌の常在菌を取り除かないので、洗顔で汚れや古い角質といった肌のトラブルに関する原因のみを洗い流せます。

また、殺菌剤が含まれないルナメアACの洗顔料は、ファイバースクラブによってアクネ菌が繁殖する原因となる皮脂や汚れを洗浄します。

毛穴より細いサイズのスクラブが毛穴に詰まった汚れや皮脂を吸着するので、根本的にニキビや炎症になるのを防ぐことができます。

他にも、ルナメアACの商品はグリチルレチン酸ステアリルが、ニキビ予防成分として効果をもたらすことになります。

グリチルレチン酸ステアリルをナノ化させることにより、ルナメアACで洗顔することで肌の内部に浸透しやすくなっています。

ルナメアACは肌に優しい商品

ルナメアACは医薬品ではなく医薬部外品として扱われているので、副作用が起きても軽い症状で済むとされます。

けれども、ルナメアACには即効性がないので、ルナメアACを使ってもすぐにはニキビを改善することができません。

なので、ルナメアACの効果を実感するには毎日継続して使う必要がありますが、ルナメアACには肌を傷つける成分が含まれていません。

そのため、他の洗顔料や化粧水と比較すると肌荒れや肌の痒みに追われることなく、ニキビ対策に取り入れることができます。

医薬品ではないルナメアACは、殺菌剤や肌に強い刺激を与える成分が含まれないので、肌に優しい商品となります。

ルナメアACの口コミ情報まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です